キャブレターOH(その3)2009/04/10 19:45

午後から退社して続きをやった。

前回外れなかったパイロットは問題なさそうだった。
バルブの周りをコンパウンドで磨いてOリングを付け替えた。
再度エアーで通して、エアダクトを新しいものに交換。
液面を大まかに調整してから組み上げる。
ガソリンを注入して液面の確認し、再度調整。
標準値より低い目に調整したので薄い目の燃調になってると思う。

これで燃費が改善されるかもしれない。
前オーナーによると15km/lだそうだ。って4輪と同じやん。
20ぐらいになってくれればいいのになあ。

キャブを組んでアイドルと同調を取り直す。
ちょっと前に調整したのであまり狂ってなかった。
繋がってなかったドレインチューブも追加して完了!

エンジンの吹けが良くなったように思うが、
調子が良くなったのか、それとも燃調が薄すぎるのか?
エアクリなしでもエンジンはついてくるので極端に薄くはないと思う。

暗くなったので試走は明日。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 05:46

I was recommended this blog via my cousin. I am not certain whether or not this submit is written by him as nobody else
realize such precise approximately my difficulty. You are wonderful!
Thanks!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amamori.asablo.jp/blog/2009/04/10/4238245/tb