小豆島2009/03/15 18:29

娘の友達が遊びにくるという。つまり、お父さんは邪魔者。プリントもできない。
そして、今日は快晴。

バイクで走るしかないでしょう。
小豆島へ向かった。が、フェリーには微妙な時間。
出港3分前に到着した。
急いでチケットを買って乗り込んだらゲート?が締まった。

小豆島のいいところ、
車が少ないので走りやすい。
島中がワインディングロード、特に頂上の寒霞渓までの道はすばらしい。
景色が綺麗。
距離が往復200kmと日帰りツーリングには手ごろ。

フェリーを降りてからFJに鞭を入れると、フロントタイヤがアウトに逃げる。
リアと違ってフロントが滑るとちびりそうになる。温まってないからなのか?
そして、この重たいバイクを軽快に走らせるのは難しいなあ。
750よりも40kgほど重たいのはこたえる。

もっと走りこんで慣れなければ、、、

帰りにいつもの醤油を買った。
冷奴はこいつがなければ喰えないなあ。