なんとか解決2009/03/08 18:48

フレームに6mmの穴を開け、2mmのアルミ板でウインカーステーを作った。
現物合わせで少しずつ削り、、、なんとか位置もぴったり合った。
問題は強度だなあ。アルミは粘るけど弱いからどこまで耐久性があるだろうか?
もし折れてしまったら次回は鉄板だなあ。

今日も天気が良かったので近所を走ってみた。
排気音がうるさいので山へ向かう。
回転を上げ気味で少しハイペースで。
今年初めてなのでうまくラインを取れないがFJはいいバイクだ。
フレームの強度は申し分なく、あまり捩れることはなかった。
とても全開にしようとは思わないぐらいエンジンのトルクは十分。
ブレーキのタッチも効きもいい感じ。
安定性のよさはさすがツアラーである。

フロントサスの動きが悪いように思うが空気圧をちょっと落としてみよう。
最大の問題はやはりマフラーだなあ、、、