仕事納め2008/12/19 21:22

今日は仕事納め、明日から16連休。 いくら世の中不景気だからといってそんなに休んでよいものだろうか?将来に備えてやるべきことは本当にないのだろうか?

おかげで好きなことに没頭できるが、大丈夫?

アメリカ人経営者は単純だなあ。

連休1日目2008/12/20 20:52

は普通に過ごす。 朝は妻と散歩しながらブローニー1本。 バイクにエンジンをかけてガソリンスタンドへ給油。帰ってからタンクを空にしてまた給油。クルマも給油。ハイオクが20円引きの日なので、108円-20円=88円だからまとめて給油。 昼から買い物、電気屋でシーリングライトが安かったから子供たちの部屋の照明を取り替えた。 ビールを飲んでこたつでうたた寝、、、

連休2日目2008/12/21 23:21

子供のクラブ(中学校剣道)の県大会のため早起きさせられた。 娘とクラブの仲間3人を乗せて県立武道館へ向かう途中の会話に聞き耳をたてる。 クラスの男子のことやアイドルのことなど、、、 ジャパネット高田のものまねで笑いそうになったが、必死で堪えた。

娘は補欠、レギュラーじゃないけど3位になったのはよくがんばった。

近くの公園でブローニー1本撮った。