新年2010/01/04 17:34

長かった冬休みも今日が最終日。
始まる前は「あれしよう」「これしよう」と考えていたけど、準備不足もあり気分もあまり乗らずほとんど何もしなかったなあ。
なんか今回は仕事のことを思い出したりして早く休みが終わらんかなあと考えたりもした。
普段なら休み中に仕事を思い出すことなんて無いのに、、、
明日から普段どおりの生活が始まることに安心していたりする。

さて、今年は何を目指そうか?いや、目標なんて持たないようにしよう。

春までにバイクを完成させて思いつくまま撮影ツーリングに出かけられたらそれでいい。そしてカラーの現像とプリントも始めてみよう。

今年はどんな出会いがあるのかなあ。

コメント

_ Makoto ― 2010/01/05 04:19

明けましておめでとうございます。
バイクとカラープリント。両方ともとってもうらやましい!!笑

これはご家族の写真でしょうか?
だとしてたら、とってもすてきな写真ですね。
年初からやられました。笑

今年もよろしくお願いします。

_ amamori ― 2010/01/05 18:13

おめでとうございます!

最近はバイクに比重がかかってしまってたので今年はバランスよくやりたいと思ってます。

はい、これは私の家族写真で年賀用に撮りました。
最初はポスターカラーで顔面をトラに塗る予定でしたが妻から猛反対を受けたのでレタッチです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

_ やっ ― 2010/01/06 13:20

あけましておめでとうございます。

いやいや、この写真=年賀状?、大変素晴らしいではないですか!

今年の目標?

「上京して遊ぶ」 も その中に入れておいて下さいね。
楽しみにしています。

_ amamori ― 2010/01/06 15:08

おめでとうございます!

写真、お恥ずかしい限りです。
いろんな方からコメントいただき、こんなものですが作ってよかったかなと思っています。

いつになるかわかりませんが上京した際は遊んでやってくださいね。

今年もよろしくお願いします。

_ BHW ― 2017/04/13 09:17

I'm not sure why but this weblog is loading extremely slow for me.
Is anyone else having this issue or is it a issue on my end?
I'll check back later and see if the problem still exists.

_ BHW ― 2017/04/14 02:56

Valuable info. Lucky me I discovered your site unintentionally,
and I am surprised why this accident didn't took place in advance!

I bookmarked it.

_ manicure ― 2017/05/04 04:38

Ahaa, its good discussion regarding this post at this place at this web site, I have read all
that, so at this time me also commenting here.

_ chocolate ― 2018/04/30 20:51

Pretty! This was an incredibly wonderful post. Thank you for providing this info.

_ Luvhacks ― 2019/03/26 04:00

Really Very Informative post Sir thank you for sharing about this post :-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amamori.asablo.jp/blog/2010/01/04/4794607/tb